赤羽マガジン新聞

2019年10月28日(月)

 

うち「やすらぎ」の檀家様が立ち上げたサイトです。北区の情報満載で写真がすごくいい!自ら取材して撮影今の北区のありのままを映し出している∑(・ω・ノ)ノ情報サイト。和尚一押しです٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

 

https://akabane-shinbun.com/

 


バリ舞踏家 ✰✰✰✰✰

2019年10月26日(土)

努力の人アキミちゃんは、中学1年生の時に同じクラスでしたね~(๑^ ^๑)小さなカワイィ印象しかありません(^^;)

これまた当時は喋った事はあまりなく...何十年も経って∑(・ω・ノ)ノおぉ~こんなにも背も伸びて別人かと、カワイィのはそのままでw

今はバリ舞踏家で、足を大怪我した時のリハビリの努力は半端なかった筈!今は普通に舞ってるけど努力と執念のなせる事

この踊り人体的にかなり無理のある姿勢の連続!故にアキミちゃんの疲労も多いので【やすらぎ】の鴨になってくれました(´▽`) '`,、'`,、絵画・ゴルフ・書道何をやっても上手い(๑⊙_⊙๑)溢れるばかりの才能。天然なところも並じゃないw

バリ舞踏に興味のある方はもちろん。

無い方は一度ご覧になってみては如何でしょうか?ホント鳥肌ものですから(*´ω`)ウンウン

 

踊りのご依頼等は

バリ舞踏グループ『WARNA SARI』

warna_sari@yahoo.co.jp

 

 


赤羽 なごころ化粧品

2019年10月20日(日)

若き油原さんは赤羽で化粧品会社の社長さん、そしてうちの檀家さん(お客様)w会った当初からここではお話出来ない内容で盛り上がりました。

σ(^_^;)も変わってますが、社長もかなりの偏屈ものꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

俺の地域1番という野望に加担してくれる人‼やっぱ変わってるわぁ~w

そぅ言えば頂いた塩石鹸良かったです。塩なら肌にも安心だしサッパリした使い心地もΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

桜と七草のハーブで作ったお水のクリームは東急ハンズそれも銀座店で
「美容液・乳液」部門第1位なんだっていうじゃない  おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
 

※湯原社長は、化粧品業界一筋の人で昔からの日本の天然素材にこだわって物作りしています。

檀家さんで興味ある方は是非「なごころ」に行ってみて(๑^ ^๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なごころ化粧品

https://nagocoro.com/

 

 

 

    

                            

 

 

 

 

 

 

 

 

 


目白 眼鏡のスエナガ

2019年10月19日(土)

末永君(^^;)誰だよ?w

スエとは高校時代の同級生で、じった(担任教師w)のもとで同じクラスにもなった。

剣道部のスエと柔道部の俺は、道場が一緒の建物内だったからよく顔は合わせてる割にはあんまり喋べらんかったね。

この歳になって会うきっかけは飲み会w スエは現在稼業の眼鏡屋を次ぐ二代目店主。結構な太公望で大会で優勝する程の釣り師(女は釣らない?w)休みの日は♨温泉からのやすらぎがコースになりつつある。感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

俺もスエの所で眼鏡でもと思うんだけど如何せん目がいいもんで(^^;) 何方か?檀家さんでスエの所に眼鏡買いに行って~w

 

眼鏡のスエナガ

http://blog.megane-suenaga.com/

水曜メガネでどうでしょう(メガネのスエナガyouTubeチャンネル)

https://youtu.be/VvQQZ0DynHU

※3代目若大将٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

 


上尾居酒屋 基(もとし)

2019年10月18日(金)

埼玉県上尾駅前で居酒屋を営んでいる睦ちゃん(๑^ ^๑)普段はもっぱら女将と呼んでますけどw

中学時代の同級生ですけど、当時は喋った事もないのに(^^;)この歳になって交流が…縁とは不思議なものですね。お店は大人の雰囲気漂うのに活気あるお店。結構芸能人も来てたりして有名なお店だよね~ お魚も美味しいし女将自ら酒蔵に出向いての仕入れ(酒にはうるさいよね‼)カウンター席2つあって1つは女将用。そこで金勘定をニコニコ(^^♪してたらそれが女将ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

2Fは50名は入れる宴会場おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 様々なアーティストをよんでのライブなんかもしてますわ。

是非やすらぎの檀家さんも行ってみて下さい。

 

 

上尾居酒屋 基(もとし)http://motoshi2.jp/

 


秋冬バージョンに変身‼

2019年10月17日(木)

少しでも暖かくと...ラグ敷きました(๑^ ^๑)


急に寒くなりましたね(^^;)

2019年10月16日(水)

赤羽北口改札東口リラクゼーション【やすらぎ】店長の涌井です(*- -)(*_ _)ペコリ

台風も去り、急に温度も下がり気温の変化に体がついて行けない事と思います。

風邪などお引きになりませんように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


お問い合わせ・ご予約

03-6903-8314

^